9月12日(水) # ZOZOTOWN #フェルトキッチン です。

9月12日(木)  #フェルトキッチン
お母さんは日ごろZOZOTOWNでお買い物をしています。今朝のニュースで前澤社長が辞めてしまうといっていたのでお母さんに伝え「えぇ~!?そぉーなの?」とびっくりしていました。
みなちゃんは前澤社長ってどんな人かわからなかったのでお父さんのパソコンを借りて調べました。すると「宇宙旅行」を計画している人なんだと知り、それをお母さんに言いました。お母さんは「そうなんだよ。みなちゃん自分で調べたの?」と聞いてきたので「うん。お父さんのパソコンを借りてしらべたの」と言いました。「すごいねみなちゃん。なんでもできるなんてお母さんびっくり」みなちゃんはお母さんの言葉にうれしそうに笑って「すごいでしょ!」と言いました
大きくなったらみなちゃんも宇宙に行ってみたいと思いました
今日も一日、楽しくてうれしかったです。

 

f:id:minakaphoo:20190912134420j:plain