#フェルトキッチン シーザーサラダの日 おままごとです。

7月4日(木)、今日は #シーザーサラダの日 です。

 

今日は、お母さんが早起きでみなちゃんとお父さんそして自分の朝食を作りました。

メニューは、レタスをメインに夏野菜のトマト、キュウリ、とうもろこしにドレッシングをかけたシーザーサラダとハムエッグと食パンでした。

朝食を作り終えたお母さんは「みなちゃん、お父さんご飯よ」と言ってみんなを呼びました。

みなちゃんはお母さんに「今日のご飯は何かな?」と言いました。

お母さんは「シーザーサラダとハムエッグと食パンよ」と答えました。

それを聞いたお父さんは「このシーザーサラダには夏野菜が入っていて夏バテに効果がある」と言いました。

みなちゃんは、為になると思いました。

朝食を食べたみなちゃんとお父さんをお母さんは見送ることにしました。

みなちゃんとお父さんは「いってきまーす」と言い、お母さんは「いってらっしゃい」と返しました。

 

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190704115327j:plain

f:id:minakaphoo:20190704115338j:plain

f:id:minakaphoo:20190704115354j:plain

f:id:minakaphoo:20190704115407j:plain