#フェルトキッチン パンケーキの日 おままごとです。

7月10日(水)、今日は #パンケーキの日 です。

今日は、おやつにお母さんがみなちゃんとパンケーキを作りました。
今朝、お母さんが「今日のおやつは何にする?」と言いました。みなちゃんは「パンケーキが食べたいな。」と答えました。
そこでおやつの時間になったら、お母さんはパンケーキを作ることにしました。パンケーキを焼き、バターを乗せてはちみつをかけてフェルトキッチンのイチゴとブドウを飾ったパンケーキが完成しました。
お母さんは「みなちゃんできたよ」と呼ぶと、みなちゃんは「パンケーキ食べたかったんだ。」と言いました。パンケーキを一口食べたみなちゃんは「とってもおいしいよ!」と幸せそうに言いました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190710130121j:plain

f:id:minakaphoo:20190710130131j:plain

f:id:minakaphoo:20190710130145j:plain