#フェルトキッチン  おままごとです。

8月6日 (火) #手巻きロールの日 #フェルトキッチン
今日は手巻きロールの日です。
昨日は東京のおじいちゃんおばあちゃん家に泊まって、今日は午前中スカイツリーに行ってから帰る予定だったので支度をしていると、おばあちゃんが家に帰ったらみんなで食べてねと有名店の手巻きロールを渡してくれました。
お母さんたちとお礼をいい、新幹線で豊橋に向かいました。

新幹線の中では駅弁をみんなで食べながら流れる景色を見ていると、「ひかり」だったのであっという間に豊橋に着きました。
家に着いて手巻きロールを冷蔵庫に入れ、みんなで晩御飯のあとにデザートで食べました。
有名店の手巻きロールだけあって、格別なおいしさでした。
みなちゃんは、夏休みの登校日にお友だちにこの小旅行のことを話すことが楽しみでなかなか眠れませんでした。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190806143952p:plain