#フェルトキッチン 裸足の記念日 おままごとです。

8月14日 (水)  #裸足の記念日  #フェルトキッチン

#台風10号 が近づいてきているので上陸する前にみなちゃんは「外で遊びたいなぁ」と呟いていると、お母さんが「雨が降ってくる前に近くの1km公園に30分くらい遊びにいこっか?」と言ってくれました。
みなちゃんは嬉しそうに「うん!」と頷き、一緒に公園に行きました。1km公園に着くと水遊び場で裸足になってパチャパチャと音を立てて楽しみ、今度は足つぼの道を歩いて裸足の足の裏を刺激して遊びました。
30分が過ぎ、「みなちゃん、天気が悪くなる前にもう帰ろうー。」とお母さんが言ったのでみなちゃんは頷いてお母さんと家に帰り、「楽しかったけどもっと遊びたいなあ。」とみなちゃんが呟いてソファーに座ると、お母さんが「台風がバイバイしたら、また一緒に行こうね!」と言ってくれたので遊びに行く約束をしました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190814133648j:plain