8月21日(水)今日は おいしいバターの日 です。

8月21日(水)、今日は #おいしいバターの日 です。

最近ネットショッピングを始めたお母さんがアマゾンプライムで評判がいい美味しいバターを取り寄せて、今日注文した荷物が届きました。
「お母さん、なに頼んだの?」とみなちゃんが聞くとお母さんが「美味しいバターを頼んだのよ。」と答えました。

お母さんから「今日の晩ご飯に使うから楽しみにしててね!」と言われ、みなちゃんはとてもワクワクしました。
夕方になり、お母さんが晩ご飯の支度を始めました。そのうち、バターのいい匂いがしてきました。

夜になり、お父さんが帰って来たので晩ご飯を食べる事にしました。
お母さんが【ナスとキノコのバターソテー】と【じゃがバター】を食卓に出しました。
みなちゃんとお父さんは「とってもいい匂いだね、美味しそう!」と言ってよろこんで食べました。

今日も一日、楽しくてうれしかったです。

f:id:minakaphoo:20190821111622j:plain

f:id:minakaphoo:20190402141539j:plain